welt

YAA!!spring and summer collectionに合わせて
2つのタイプの香りのミストをWELT ユキさんにお願いしました。

香りの違いはもちろん、香りの取り入れ方が違う2本です。
イメージとしては空間から内側に向かうリフレッシュにはwind
より自分自身に向け浸透させてリセットするにはrainを

room flagrance
wind
心地よく吹く風の優しさの中にも強さを

note of light
rain

潤って自分自身に浸透していく穏やかなもの

六月の風と雨




______________________________________
note of light

” rain “
25ml 2800 taxout sold out
______________________________________

BLEND:心の奥に静かに届くフラゴニア、落ち着きをもたらすフランキンセンス。
    芳しい大地のようなペチパー、輝く太陽の雫ベルガモット、
      深い安らぎの香りミルラ、エキゾチックで濃厚なパチュリ、
      すべてを柔らかく包むラベンダー

成分:硬水・鉱泉水・水添ひまし油・シトラスシード・エクストラクト
   精油(フラゴニア・フランキンセンス・ペチパー・ベルガモット・ミルラ・パチュリ・ラベンダー)可能な限り認定オーガニック精油を使用しています。

使用方法:目を閉じて、頭の上の辺りから数回スプレーします。
     降りてくる香りをゆっくり深く吸い込み、再び目を開けた時の感覚を味わってください。

使用期限:製造月(2020.5.10)より約1年間。

______________________________________
air freshener

” wind “
50 ml 4500 taxout
______________________________________

BLEND:しなやかな草花と爽やかな果実、おおらかな樹々の香り。
    軽やかに清々しく。静けさを残してゆくように

成分:硬水・鉱泉水・ウォッカ・水添ひまし油
   精油(ホーリーフ・アトラスシダーウッド・パイン松・ライム・クラリセージ・オーストラリアンサンダルウッド・セージ・ティーツリー・ローズマリー)可能な限り認定オーガニック精油を使用しています。

使用方法:空間やご自身の周りに数回スプレーします。
     お部屋の空気やムードをリセットして気持も整えてくれます。

使用期限:製造月(2020.5.10)より約1年間。

______________________________________

こちらの商品は各2本づつまでのご購入でお願いします。

ご注文・お問合せはこちら order mail